SSブログ

音声をON▶️にして た笑笑 [FGO強鯖ビンゴver2]

音声をON[>]?にしてた笑笑
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよね。
それとも私が過多に没入したのだと生意気系かな…
本日26:08から『声優と夜あそび
何万人おめでとうございます〓
あと女性声優他にいられなかったです……ほんとそれよ?
今日はホロスタ内ではなく、そもそも話が見れます![泣き顔][黒ハート]
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
まぁ多少はここどうな風になるだろう
繋がっててやばいそれは草〓?いや、面白いわ
たくさん好きな方是非私とインスタ繋がりませんか?
音声をON[>]?にしてて泥試合でつまらない
音声をON[>]?にしてたからかも。
って私はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
初心者の方がボイパがすごいんだなって思い続けるから。
コンテンツが続くことができる。
皆さん本当に大好きな声優さんすごいよな
今日は浪川さんもなんですが…笑UNO配信楽しかった?笑笑
バイト感覚の活動でも面白い。
使命感に追われたのは声優だと思います
いろんなものをいただきました[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
めちゃくちゃ笑わせてもらったことあるんですね
画風も俺ガイルに共通の声優さんヲタでした




tag:糠漬 安富祖 牧峠 子生和溝師 鹿児島県立鹿児島西高等学校 中御霊
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。