SSブログ

【20%OFF】【永 久発射】懺悔の潮吹き~ソルフ [吹き返し]

【20%OFF】【永久発射】懺悔の潮吹き~ソルフェジオ音階と深い没入によるリラクゼーション射精~[空心菜館]



2022年09月04日0時

★本作のこだわりポイント

・まるでオペラのように荘厳に鳴り響くソルフェジオ音階が、あなたを「セカイ」へと没入させ、究極のリラクゼーションへと導く♪
・ドスケベシスターコンビによる、間髪入れないまるでミュージカルのような軽快な掛け合い♪
・丁寧でありながら、しっかりあなたの股間を逃がさない、「超」実践的・潮吹きサポート♪

◆ソルフェジオ音階とは

現在では使われなくなってしまった古代の音階のことです。
グレゴリオ聖歌などでも使用されていることで知っている方もいるのではないでしょうか。
よく言われることですが、現代の音楽は「平均律」で作られているのに対し、ソルフェジオ音階は「純正律」で作られています。

「平均律」は単純に1オクターブを12等分した音によって構成されているのに対して、
「純正律」はちゃんと1オクターブをそれぞれ1/2、3/1、4/1、5/1…にした音程で構成されています。

それゆえチューニングがとても大変なのですが、平均律で作られた音楽に比べて、リラクゼーション効果がはるかに高いのです!

本作のBGMはすべてがソルフェジオ音階で構成されており、その「純正」な音響があなたの自律神経へと訴えかけ、
究極の没入感、そしてリラクゼーションへと導きます。
そしてその中で最後にたどり着く射精の悦楽……
ここから先はぜひ本作で直接体感してみてください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog